[
掲示板に戻る
]
記事No.10325に関するスレッドです
★
クリスマスローズ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
ストレプトカーパスの花を有難うございます
とても可愛い花で私も大好きですよ
南アフリカ原産で青、紫、ピンクなど
いろんな色の花が咲き、
育ててる方が多いようですね。
伊豆の庭にて
花弁がダブル系品種&
花弁にスポットが入ったシングル品種で
この花は茎が短くて下向いて咲くので
撮影は容易ではなかったです
No.10325 - 2013/02/22(Fri) 20:17:36