[
掲示板に戻る
]
記事No.10335に関するスレッドです
★
( ; ̄ω ̄)ゞ
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
寒さにも少し慣れたのか、寒さの質が
少し違ってる気もします。
気の所為でしょうけどw、ま春も近いかも?
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン
No.10335 - 2013/02/23(Sat) 11:01:06