[ 掲示板に戻る ]

記事No.10339に関するスレッドです

壁|・_・)ノ / 晶 [ Home ]
こんばんは。
今日は25年振りに定期を買いました。
通勤は大変ですが
仕事は頑張りたいと思います。
素敵な週末になります様に♪

No.10338 - 2013/02/23(Sat) 20:18:55

Re: 壁|・_・)ノ / ひめ
こんばんは(=σ σ)ノ彡☆゜・。・゜★

現在外出先からのアクセスです〜

No.10339 - 2013/02/23(Sat) 20:40:46