[ 掲示板に戻る ]

記事No.10343に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
妙義山中腹の温泉宿から眺めた険しい
山並みです。
早く温泉に着いたので途中まで行ってみよう
思い家内に許可を求めたら「駄目」と怒られ
ましたよ。
でもすぐ帰るからと拝みたおして出かけました。

No.10342 - 2013/02/24(Sun) 05:48:00

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

怒った顔で僕を見送るばあさん(家内)がいます。

No.10343 - 2013/02/24(Sun) 05:48:42