[ 掲示板に戻る ]

記事No.10344に関するスレッドです

河口湖大橋の灯り / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

初めて見るストレプトカーパスを届けていただき、ありがとうございます。
大きな葉っぱが1枚の時は、「牛の舌」とも呼ぶんですね。

アフリカや熱帯アジアなどから渡ってきたようなので、日本ではやっぱり温室の中が安全ですね。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

夜の河口湖大橋の灯りです。

No.10344 - 2013/02/24(Sun) 07:15:18