[
掲示板に戻る
]
記事No.10345に関するスレッドです
★
o@(^-^)@o。おはよう〜
/ あさや〜ん [
Home
]
引用
今日も青空が広がり天気はいいですが相変わらず気温が低いですね、今年は中々暖かくならにですね、インフルエンザも流行でくれぐれもお体にお気を付けくださいね、名古屋市内でお雛様を見せているのはマリオット・アソシアホテルのつるし雛とランの館のランのお雛様と最近福よせ雛があちらこちらで展示されてお雛様を盛り上げています。徳川園でもやっていますが有料で撮影は報道関係のみとか庶民とはかけ離れていますね。
No.10345 - 2013/02/24(Sun) 08:04:57