 | こんにちは…
今週も、まだまだ寒い日が続きましたね… くれぐれも、無理して風邪など引かないようにして下さいね…
今年は、花粉と中国からのPM2.5が結合して大変な事になるみたいなことが騒がれていますね… 自分は一応今の所花粉症では無いけども、花粉とPM2.5が結合する事によって有害物質のPM2.5が体に侵入しやすくなるそうなので気を付けなきゃです… 春が待ち遠しいのに、この事を考えるとあまり春が来るのに期待を持ってはいけないのかなぁ〜ってちょっと考えさせられています…^_^;
何か楽しくなるようなニュースは、無いものですかねぇ〜?
|
No.10347 - 2013/02/24(Sun) 16:57:05
|