[ 掲示板に戻る ]

記事No.10353に関するスレッドです

オシドリ雌 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

呉市安浦の牡蠣祭りに行かれたのですね、
ネギ焼き牡蠣や焼き牡蠣を食されたそうですが
私も牡蠣は大好きで、昨夜も食べましたよ。

それにしても牡蠣祭りだけあって
価格もリーズナブルでしたね。

先日新宿御苑の池で撮影した
オシドリ雌雄です
一番奥深い木陰にいて撮影はなかなか
容易ではなかったですが
なんとか撮れて良かったです。

No.10353 - 2013/02/24(Sun) 18:34:53