[
掲示板に戻る
]
記事No.10353に関するスレッドです
★
オシドリ雌
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
呉市安浦の牡蠣祭りに行かれたのですね、
ネギ焼き牡蠣や焼き牡蠣を食されたそうですが
私も牡蠣は大好きで、昨夜も食べましたよ。
それにしても牡蠣祭りだけあって
価格もリーズナブルでしたね。
先日新宿御苑の池で撮影した
オシドリ雌雄です
一番奥深い木陰にいて撮影はなかなか
容易ではなかったですが
なんとか撮れて良かったです。
No.10353 - 2013/02/24(Sun) 18:34:53