[ 掲示板に戻る ]

記事No.10359に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

美味しそうなカキ祭りのカキを有難うございます。
地元産のカキは新鮮で安くておいしそうですね。(*^_^*)

そちらの白鳥さんは北帰が始まっているのですね。
こちらは後ひと月後ぐらいの3月末の予定です。

今日のお届けはチューリップです。

No.10358 - 2013/02/25(Mon) 04:40:21

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
色違いです。
No.10359 - 2013/02/25(Mon) 04:40:42