[
掲示板に戻る
]
記事No.10359に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
美味しそうなカキ祭りのカキを有難うございます。
地元産のカキは新鮮で安くておいしそうですね。(*^_^*)
そちらの白鳥さんは北帰が始まっているのですね。
こちらは後ひと月後ぐらいの3月末の予定です。
今日のお届けはチューリップです。
No.10358 - 2013/02/25(Mon) 04:40:21
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
色違いです。
No.10359 - 2013/02/25(Mon) 04:40:42