[ 掲示板に戻る ]

記事No.10364に関するスレッドです

o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
今日も青空が広がり天気はいいですが相変わらず気温が低いですね、今年は中々暖かくならにですね、くれぐれもお体にお気を付けくださいね、ランの館でデンドロビューム展とお雛様が始まりましたが昨年までは小展示室でお雛様と一緒で豪華な感じでしたが、最近はこれも予算の縮小のせいかアトリュームの片隅に、お雛様は手作りのランのお雛様でお代理様とお姫さはカトレア、三人官女は胡蝶蘭、五人囃子はパフィオ、右大臣左大臣はリカステです。徳川家の気品のあるお雛様のレプリカ、福よせ雛はひな祭りイベントにフラダンスチーム、ビール
No.10364 - 2013/02/25(Mon) 07:43:28