[ 掲示板に戻る ]

記事No.10367に関するスレッドです

( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
まだまだ寒い日が来てますねぇ
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
昨夜から、今朝にかけての久しぶりの
寒さで、何度も目が覚めました。(; ̄ー ̄A
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.10367 - 2013/02/25(Mon) 17:00:40