[
掲示板に戻る
]
記事No.10370に関するスレッドです
★
セツブンソウ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
綺麗に咲いてるフクジュソウの花を
有難うございます。
早春に咲く黄金色の花で、この花を見ると
暖かい春が近づいているな〜と
思わせますよね。
鎌倉に有る大船フラワーセンターの林の中で
ひっそりと咲いていました
セツブンソウです
No.10370 - 2013/02/25(Mon) 21:36:13