[ 掲示板に戻る ]

記事No.10370に関するスレッドです

セツブンソウ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

綺麗に咲いてるフクジュソウの花を
有難うございます。

早春に咲く黄金色の花で、この花を見ると
暖かい春が近づいているな〜と
思わせますよね。

鎌倉に有る大船フラワーセンターの林の中で
ひっそりと咲いていました
セツブンソウです

No.10370 - 2013/02/25(Mon) 21:36:13