[
掲示板に戻る
]
記事No.10372に関するスレッドです
★
シジュウカラ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
呉市安浦の牡蠣祭りの紹介どうもありがと。
ネギ焼き牡蠣美味しそう。・・・アハハハ
昨日の強い風には参りましたが、今日も寒い一日でした。
SSでは外の蛇口凍ってしまいました。アッチャ!!・・
シジュウカラのお届けで〜〜す。
No.10372 - 2013/02/25(Mon) 22:42:39