[ 掲示板に戻る ]

記事No.10372に関するスレッドです

シジュウカラ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

呉市安浦の牡蠣祭りの紹介どうもありがと。
ネギ焼き牡蠣美味しそう。・・・アハハハ

昨日の強い風には参りましたが、今日も寒い一日でした。
SSでは外の蛇口凍ってしまいました。アッチャ!!・・

シジュウカラのお届けで〜〜す。

No.10372 - 2013/02/25(Mon) 22:42:39