[
掲示板に戻る
]
記事No.10383に関するスレッドです
★
シナマンサク
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
素敵に撮影されてるクリスマスローズの花を
有難うございます。
確かにこの花は下向いて咲くだけに
撮影には苦労しますよね〜
とてもうまく撮られていて素晴らしいですよ。
大船フラワーセンターに咲いていた
シナマンサクの花です
中国原産で、香りも強いのが特徴でしょうかね。
No.10383 - 2013/02/26(Tue) 21:10:05