[ 掲示板に戻る ]

記事No.10383に関するスレッドです

シナマンサク / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

素敵に撮影されてるクリスマスローズの花を
有難うございます。

確かにこの花は下向いて咲くだけに
撮影には苦労しますよね〜

とてもうまく撮られていて素晴らしいですよ。

大船フラワーセンターに咲いていた
シナマンサクの花です
中国原産で、香りも強いのが特徴でしょうかね。

No.10383 - 2013/02/26(Tue) 21:10:05