[ 掲示板に戻る ]

記事No.10385に関するスレッドです

ジョウビタキ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

クリスマスローズお届けどうもありがと。
下を向いていますと撮りずらいですよねえ。

いつも行く公園にジョウビタキちゃんが遊んでいました。
自宅近くにもジョウビタキちゃんがいましてネ。とても人懐っこいで〜〜す。
松の剪定していた時、近づいて来ましたよ。

No.10385 - 2013/02/26(Tue) 21:44:59