[
掲示板に戻る
]
記事No.10385に関するスレッドです
★
ジョウビタキ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
クリスマスローズお届けどうもありがと。
下を向いていますと撮りずらいですよねえ。
いつも行く公園にジョウビタキちゃんが遊んでいました。
自宅近くにもジョウビタキちゃんがいましてネ。とても人懐っこいで〜〜す。
松の剪定していた時、近づいて来ましたよ。
No.10385 - 2013/02/26(Tue) 21:44:59