[ 掲示板に戻る ]

記事No.10390に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
一昨日の東海岸からの富士です。
朝、ベランダから富士を見ると澄み切った空
に淡麗にうかんでいました。家が密集しているので
頭だけです)
これでは海岸に行かなくてはと思い
出かけたんですが海岸に着いた時点では
周りに雲がいっぱいでした。

No.10389 - 2013/02/27(Wed) 06:22:06

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


伊豆半島の遠望です。雪をかぶっている山
天城あたりでしょうか。

No.10390 - 2013/02/27(Wed) 06:22:43