[ 掲示板に戻る ]

記事No.10392に関するスレッドです

おはようございます。 / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
おはようございます。
昨日と打って変わって朝から小雨が降っています。
いつも嬉しい書き込みをありがとうございます。
しばらく京都に行ってました。
京都はとっても寒く一日中小雪が舞ってました。
京都駅の近くにホテルをとりそこを起点に歩いて散策しました。
ツアーの観光バスでも良かったのですが、やっぱり歩いて回るとカタログにはない思いがけない発見がいっぱい出来ました。
雪の舞う京都でしたが平安神宮では木の芽が出てました。
名も知らない木ですが、春は確実にやってきていました。

No.10392 - 2013/02/27(Wed) 08:41:13