[
掲示板に戻る
]
記事No.10398に関するスレッドです
★
飛び出しま〜〜す。
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
枝垂梅お届けどうも有り難うね。
こちらはまだ梅咲いていないですよ。う〜〜む。
今日は暖かでしたよね。
SSでタイヤ作業する時など、薄手のジャンバーで十分でしたからねえ。
飛び立つ瞬間を・・・・
でも、恥ずかしいから顔を撮らないでですって。アハハハハ・・・
No.10398 - 2013/02/27(Wed) 21:45:20