[ 掲示板に戻る ]

記事No.10398に関するスレッドです

飛び出しま〜〜す。 / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

枝垂梅お届けどうも有り難うね。
こちらはまだ梅咲いていないですよ。う〜〜む。

今日は暖かでしたよね。
SSでタイヤ作業する時など、薄手のジャンバーで十分でしたからねえ。

飛び立つ瞬間を・・・・
でも、恥ずかしいから顔を撮らないでですって。アハハハハ・・・

No.10398 - 2013/02/27(Wed) 21:45:20