[
掲示板に戻る
]
記事No.10399に関するスレッドです
★
コゲラ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
早くも咲き始めた枝垂れ梅の花を
有難うございます。
私も大好きな枝垂れ梅で、先日近くの梅園へ
見に行きましたがまだ蕾状態でした〜
咲き始めたらまた撮影に行きますので
その時お届けしますね。
横濱県立自然の森の森公園から
コゲラです
2枚目のコゲラ後頸に赤い部分が少し見えてるので
これは間違いなく雄のコゲラでしょうね〜
No.10399 - 2013/02/27(Wed) 21:59:52