[ 掲示板に戻る ]

記事No.10399に関するスレッドです

コゲラ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

早くも咲き始めた枝垂れ梅の花を
有難うございます。

私も大好きな枝垂れ梅で、先日近くの梅園へ
見に行きましたがまだ蕾状態でした〜

咲き始めたらまた撮影に行きますので
その時お届けしますね。

横濱県立自然の森の森公園から
コゲラです
2枚目のコゲラ後頸に赤い部分が少し見えてるので
これは間違いなく雄のコゲラでしょうね〜

No.10399 - 2013/02/27(Wed) 21:59:52