 | ひめさん、おはようございます。
クリスマスローズの花を2色届けていただき、ありがとうございます。 近年あまり撮っていないので忘れてしまいましたが、下向きに咲いているんですよね。
大きな株だと、偶にやや横向きの花があったりして... でも低いところに咲いているので、上手く撮るには苦労されたことでしょう。 大変良く撮れていると思いますよ。 ボケボケのと並べていただくと、う〜ん、なるほどと思ったりして... いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。
梅の花、梅園などで名前が書いてあると解るのですが、ほとんどは名前が判りませんよね。 ウグイスと梅の花が同時に撮りたいと思っても、叶いません。 メジロと梅の花になってしまいませんか?
先日の富士撮りの際、超久しぶりに水ヶ塚公園まで行ってみました。 駐車場の積雪は30〜40cmほどあり、車が通ったところは踏みつけられてツルツルの氷のようになっていました。
![]() |
No.10401 - 2013/02/28(Thu) 03:00:50
|