[ 掲示板に戻る ]

記事No.10403に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な枝垂れ梅の開花を有難うございます。
こちらの枝垂れ梅は咲くのが遅いので、もう少し先になりそうです。

ゆうという名前は、男女どちらにも取れますので勘違いをさせてごめんなさい。

今日のお届けはクリスマスローズです。

No.10402 - 2013/02/28(Thu) 04:34:13

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は、八重です。
No.10403 - 2013/02/28(Thu) 04:34:36