[ 掲示板に戻る ]

記事No.10406に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
新聞に入っていたチラシを見て小出川に出かけて
みましたが紅梅は満開とは言えないですが一応咲いて
いましたが白梅はところどころというところでした。
催しものは何もありませんでした。
3月3日以降にまた出かけるつもりです。

No.10405 - 2013/02/28(Thu) 06:31:00

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
24日に咲いていた川べりの梅です。
No.10406 - 2013/02/28(Thu) 06:31:41