[
掲示板に戻る
]
記事No.10408に関するスレッドです
★
2月も有難うございました
/ ふぅ [
Home
]
引用
クリスマスローズの写真有難うございます。
城のクリスマスローズ、清楚で良いですね。
撮り難い写真をきれいに撮られて
さすが・・・ひめさん・・・と思います(*^_^*)
地震は本当に油断がなりませんね。
東海地方、このあたりもいつあってもおかしくないそうです。
No.10408 - 2013/02/28(Thu) 10:08:57
☆
Re: 2月も有難うございました
/ 管理人@ひめ
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
一昨日から春のような気温になっています。
まだ三寒四温の時期なので
週末辺りには寒くなるのでしょうか。
2月も今日で終わりますね。
また3月もヨロシクお願いします(^^)
No.10414 - 2013/02/28(Thu) 18:41:26