[ 掲示板に戻る ]

記事No.10408に関するスレッドです

2月も有難うございました / ふぅ [ Home ]
クリスマスローズの写真有難うございます。
城のクリスマスローズ、清楚で良いですね。
撮り難い写真をきれいに撮られて
さすが・・・ひめさん・・・と思います(*^_^*)

地震は本当に油断がなりませんね。
東海地方、このあたりもいつあってもおかしくないそうです。

No.10408 - 2013/02/28(Thu) 10:08:57

Re: 2月も有難うございました / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

一昨日から春のような気温になっています。
まだ三寒四温の時期なので
週末辺りには寒くなるのでしょうか。

2月も今日で終わりますね。
また3月もヨロシクお願いします(^^)

No.10414 - 2013/02/28(Thu) 18:41:26