[ 掲示板に戻る ]

記事No.10411に関するスレッドです

こんばんわ(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
いい天気です。

体調は悪いことはないのですが、事情がありしばらくネットお休みしていました。
パソコンも開いていませんでした。
本当にすみませんでした。
またどうかよろしく願いします。

No.10411 - 2013/02/28(Thu) 18:05:50

Re: こんばんわ(*^_^*) / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

プチお久しぶりです(^^)
事情があり
しばらくネットお休みされていたのですね。

こちらこそ、またヨロシクお願いします。

No.10412 - 2013/02/28(Thu) 18:30:56