[
掲示板に戻る
]
記事No.10412に関するスレッドです
★
こんばんわ(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
いい天気です。
体調は悪いことはないのですが、事情がありしばらくネットお休みしていました。
パソコンも開いていませんでした。
本当にすみませんでした。
またどうかよろしく願いします。
No.10411 - 2013/02/28(Thu) 18:05:50
☆
Re: こんばんわ(*^_^*)
/ 管理人@ひめ
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
プチお久しぶりです(^^)
事情があり
しばらくネットお休みされていたのですね。
こちらこそ、またヨロシクお願いします。
No.10412 - 2013/02/28(Thu) 18:30:56