[ 掲示板に戻る ]

記事No.10413に関するスレッドです

ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日も良い天気です♪

2月も今日で終わりですね♪
少しずつ暖かくなっていくかな♪

今月もありがとうございました♪
来月も宜しくお願い致します♪

No.10409 - 2013/02/28(Thu) 12:57:44

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

一昨日から春のような気温になっています。
まだ三寒四温の時期なので
週末辺りには寒くなるのでしょうか。

2月も今日で終わりますね。
また3月もヨロシクお願いします(^^)

No.10413 - 2013/02/28(Thu) 18:39:36