[
掲示板に戻る
]
記事No.10413に関するスレッドです
★
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ
/ ♪miitu [
Home
]
引用
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪
今日も良い天気です♪
2月も今日で終わりですね♪
少しずつ暖かくなっていくかな♪
今月もありがとうございました♪
来月も宜しくお願い致します♪
No.10409 - 2013/02/28(Thu) 12:57:44
☆
Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ
/ 管理人@ひめ
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
一昨日から春のような気温になっています。
まだ三寒四温の時期なので
週末辺りには寒くなるのでしょうか。
2月も今日で終わりますね。
また3月もヨロシクお願いします(^^)
No.10413 - 2013/02/28(Thu) 18:39:36