[ 掲示板に戻る ]

記事No.10417に関するスレッドです

シジュウカラ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ジョウビタキは人懐っこくて好きな野鳥です。
可愛いでしょ??・・・アハハハ

フユシラズお届けどうもありがと。
背丈が低いと撮り難いですねえ。

今日はシジュウカラのお届けで〜〜す。

No.10417 - 2013/02/28(Thu) 22:13:15