[
掲示板に戻る
]
記事No.10419に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いフユシラズを有難うございます。
花をとるときにはいろんな制約がある場合が多くて大変ですよね。
そんなときの解決策として緑や青のの背景紙で調整する方法もあります。(*^_^*)
今日から3月で桜の開花予報も出ていますが、まだまだ寒いですね。
お彼岸までには暖かくなるでしょうね。
今月もよろしくお願いいたします。m(__)m
今日のお届けは温室育ちの水仙です。
No.10418 - 2013/03/01(Fri) 04:07:37
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
色違いのラッパ水仙です。
No.10419 - 2013/03/01(Fri) 04:08:03