[
掲示板に戻る
]
記事No.10424に関するスレッドです
★
( ; ̄ω ̄)ゞ
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
暖かかった数日から今日は、曇り雨の
感じです。
今日から3月、あっという間の2ヶ月が
過ぎましたハヤっ!! (゜ロ゜ノ)ノ
今月もいい加減で、宜しくです。
今週もお疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン
No.10424 - 2013/03/01(Fri) 14:21:31