[ 掲示板に戻る ]

記事No.10428に関するスレッドです

3月になりましたね / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんわ。
何時も有難うございます。
今日から3月ですので
月初めのご挨拶に伺っております。
こちら地元は春を感じるのはまだまだ先の話で
特に今日から日曜は大荒れになるようです。
今日も凄い風と霙でした。
何と言う天候なのでしょう。。。
仕事もまだ10日程です。
疲れますが頑張っております。
3月もどうぞ宜しくお願い致します。
ご挨拶の書き込みはコピーにて大変失礼致しますm(_ _"m)ペコリ

No.10428 - 2013/03/01(Fri) 20:04:27