[
掲示板に戻る
]
記事No.10430に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
いよいよ弥生3月、こちらは雨のスタートでした。
春一番も吹き荒れたようですね。
また寒波が来そうですね。
お気をつけてです。
遅れましたがまた明日夜8時くらいからスクラッチしますのでよろしかったらお願いします(*^_^*)
今日もお疲れでしたー。
まだまだ寒そうなチビ地蔵ですー(*^_^*)
No.10430 - 2013/03/01(Fri) 22:23:40