[ 掲示板に戻る ]

記事No.10434に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い蘭のオンシジュームを有難うございます。
記憶では黄色が一般的だと思うのですが、ちょっと変わったの色合いと形のように見受けます。

今日のお届けは菜花です。

No.10433 - 2013/03/02(Sat) 04:33:01

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は昨日の続きで八重の水仙です。
No.10434 - 2013/03/02(Sat) 04:33:37