[
掲示板に戻る
]
記事No.10434に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛い蘭のオンシジュームを有難うございます。
記憶では黄色が一般的だと思うのですが、ちょっと変わったの色合いと形のように見受けます。
今日のお届けは菜花です。
No.10433 - 2013/03/02(Sat) 04:33:01
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚は昨日の続きで八重の水仙です。
No.10434 - 2013/03/02(Sat) 04:33:37