[ 掲示板に戻る ]

記事No.10441に関するスレッドです

ハクチョウ / Cagayan
ひめさん、こんばんは〜

春の日差しを待つ枝垂れ梅の画像を届けていただき、ありがとうございます。
こちらでも梅の開花が遅れていて、咲き始めたものがほとんどです。
一番咲いている木でもやっと半分ぐらいです。

昨日まで暖かかったのですが、今日は春一番の風が少し残っており、さらに気温も下がって寒かったです。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

ハクチョウです。
もっと詳しい名前がありそうですが、解りません。

No.10441 - 2013/03/02(Sat) 19:58:47