[
掲示板に戻る
]
記事No.10441に関するスレッドです
★
ハクチョウ
/ Cagayan
引用
ひめさん、こんばんは〜
春の日差しを待つ枝垂れ梅の画像を届けていただき、ありがとうございます。
こちらでも梅の開花が遅れていて、咲き始めたものがほとんどです。
一番咲いている木でもやっと半分ぐらいです。
昨日まで暖かかったのですが、今日は春一番の風が少し残っており、さらに気温も下がって寒かったです。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。
ハクチョウです。
もっと詳しい名前がありそうですが、解りません。
No.10441 - 2013/03/02(Sat) 19:58:47