[
掲示板に戻る
]
記事No.10442に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
天気はよかったですけれど何か寒いです。
昨日より10度も下がっているのですね。
久しぶりにウイルススキャンしたら、スパイウイルスが見つかりました。
このー(^_^;)即退治。
ハマメリス、どっかで見たこともあるようだけれど名前はまったく知りませんでした。
写真を撮り、名前も調べる、楽しいですね(*^_^*)
草花は本当にたくさんの種類があるのですね。
いいお休みをー(*^_^*)
No.10442 - 2013/03/02(Sat) 20:22:01