[
掲示板に戻る
]
記事No.10443に関するスレッドです
★
太宰府天満宮
/ あんみつ [
Home
]
引用
ひめさん、こんにちは〜
こちら春はもうすぐ?でまだ寒いです。
水曜に九州国立博物館と太宰府天満宮に行ってきました。
こちらはもう梅が綺麗に咲く時期のようで綺麗でした。
今回は太宰府の人込みです(笑)。
サイトのトップページ少し変えられているようですね。
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
No.10443 - 2013/03/03(Sun) 00:11:33