[ 掲示板に戻る ]

記事No.10443に関するスレッドです

太宰府天満宮 / あんみつ [ Home ]
ひめさん、こんにちは〜
こちら春はもうすぐ?でまだ寒いです。

水曜に九州国立博物館と太宰府天満宮に行ってきました。
こちらはもう梅が綺麗に咲く時期のようで綺麗でした。
今回は太宰府の人込みです(笑)。

サイトのトップページ少し変えられているようですね。
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m

No.10443 - 2013/03/03(Sun) 00:11:33