[ 掲示板に戻る ]

記事No.10446に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
小出川に3月3日にいきたかったんですが
菜園に元の教え子が手伝いに来てくれると
いうので3月2日に出かけました。
梅はすでに満開でしたよ。

No.10446 - 2013/03/03(Sun) 06:27:41

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

2つばかり橋を通り過ぎ河津桜のところ
行ってみましたが蕾は今にも開きそうでしたが
花はところどころというところでした。途中の
土手からの景観です。

No.10447 - 2013/03/03(Sun) 06:28:22