[
掲示板に戻る
]
記事No.10447に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
小出川に3月3日にいきたかったんですが
菜園に元の教え子が手伝いに来てくれると
いうので3月2日に出かけました。
梅はすでに満開でしたよ。
No.10446 - 2013/03/03(Sun) 06:27:41
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
2つばかり橋を通り過ぎ河津桜のところ
行ってみましたが蕾は今にも開きそうでしたが
花はところどころというところでした。途中の
土手からの景観です。
No.10447 - 2013/03/03(Sun) 06:28:22