[
掲示板に戻る
]
記事No.10450に関するスレッドです
★
梅花撮影会から
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんにちは〜
オンシジュウムの花を有難うございます。
この花色もいろいろあるようですね
以前我が家にも黄色い花が咲く鉢植えの
オンシジュウムが有りましたが、
枯らしてしまいました〜
又欲しいな〜と思っています。
3月1日に風(春一番)が強く吹く中
所属の写真クラブ主催の
世田谷の羽根木公園の梅の花撮影会に
行って来ました。
平日にもかかわらず多くの人が観梅に来てましたよ。
「藤牡丹枝垂」の梅花です
No.10450 - 2013/03/03(Sun) 13:54:36