[ 掲示板に戻る ]

記事No.10450に関するスレッドです

梅花撮影会から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

オンシジュウムの花を有難うございます。

この花色もいろいろあるようですね
以前我が家にも黄色い花が咲く鉢植えの
オンシジュウムが有りましたが、
枯らしてしまいました〜
又欲しいな〜と思っています。

3月1日に風(春一番)が強く吹く中
所属の写真クラブ主催の
世田谷の羽根木公園の梅の花撮影会に
行って来ました。
平日にもかかわらず多くの人が観梅に来てましたよ。

「藤牡丹枝垂」の梅花です

No.10450 - 2013/03/03(Sun) 13:54:36