[
掲示板に戻る
]
記事No.10456に関するスレッドです
★
梅
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
アメリカマンサク紹介して頂きどうもありがと。
まだ、マンサク実際に見たことがないんです。うふふふ
柿の剪定作業をしましたよ。
今年は思い切ってバッサリと・・・・
大きな実が出来ますように祈りながら。
我が家の梅が咲きましたよ。
No.10456 - 2013/03/03(Sun) 22:50:38