[ 掲示板に戻る ]

記事No.10456に関するスレッドです

/ たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

アメリカマンサク紹介して頂きどうもありがと。
まだ、マンサク実際に見たことがないんです。うふふふ

柿の剪定作業をしましたよ。
今年は思い切ってバッサリと・・・・
大きな実が出来ますように祈りながら。

我が家の梅が咲きましたよ。

No.10456 - 2013/03/03(Sun) 22:50:38