[ 掲示板に戻る ]

記事No.10461に関するスレッドです

( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
キタの暴風雪に比べたら、難のこともない
寒さなのですが"o(-_-;*) ウゥム…
昨夜、今朝は、久しぶりに寒さに目覚めました。
これって、三寒四温?花粉症に成りそうな
そんな感じの昨今です。
今週も好い加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.10461 - 2013/03/04(Mon) 10:43:32