[ 掲示板に戻る ]

記事No.10465に関するスレッドです

アカバナマンサク / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

小さくて可愛い春の花、セツブンソウを
有難うございます、
とても綺麗に撮られていますね。

先日私も自然公園の林の中で咲いてるのを
見つけて撮影しました〜

この花は気を付けて探さないと、
なかなか見つかりませんものね。

自然公園に咲く花弁が赤い色の
アカバナマンサクの花です。

No.10465 - 2013/03/04(Mon) 18:17:26