[
掲示板に戻る
]
記事No.10469に関するスレッドです
★
こんばんわぁ〜♪
/ のぶはは [
Home
]
引用
こんばんわぁ〜♪
のぶくん定期考査中です。
勉強してるのかな。。。
土曜日には特別外出をもらって
会えるけど結果を聞くのが怖い。。。(^_^;)
No.10469 - 2013/03/04(Mon) 22:12:43