[ 掲示板に戻る ]

記事No.10472に関するスレッドです

シナマンサク / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

早春の花、セツブンソウを届けていただき、ありがとうございます。
きれいですね。

大変小さくて見つけるのが大変でしたね。
見つかると、その辺に10〜20花咲いていたのではないでしょうか!
この花を見ると、やっと春が来た感じがします。
いつも素敵な画像を届けていただき、ありがとうございます。

近くの公園に咲くシナマンサクです。
枯れ葉が残っているので、多分そうだと思います。

No.10472 - 2013/03/05(Tue) 04:49:49