[ 掲示板に戻る ]

記事No.10475に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
小出川にて(3)
2日の河津桜の様子です。木はだいぶ赤味を
帯びてきていますが花はところどころといった
咲き具合です。
満開は10日あたりでしょうか。

No.10475 - 2013/03/05(Tue) 06:34:39

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin


この木は3輪ほど咲いていました。

No.10476 - 2013/03/05(Tue) 06:35:12