[
掲示板に戻る
]
記事No.10476に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
小出川にて(3)
2日の河津桜の様子です。木はだいぶ赤味を
帯びてきていますが花はところどころといった
咲き具合です。
満開は10日あたりでしょうか。
No.10475 - 2013/03/05(Tue) 06:34:39
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
この木は3輪ほど咲いていました。
No.10476 - 2013/03/05(Tue) 06:35:12