[
掲示板に戻る
]
記事No.10482に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いベニゴウカ(紅合歓花)を有難うございます。
この花は温室で見たことがありますよ。(^_-)-☆
ケイオウサクラは普通に春に咲くのですが、
12月に枝を切ってきて年の暮れに出荷するんですよ。
お正月の生け花に使うようです。
今日のお届けはゼラニュームです。
No.10482 - 2013/03/06(Wed) 03:56:23
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
色違いです。
No.10483 - 2013/03/06(Wed) 03:56:41