[ 掲示板に戻る ]

記事No.10483に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いベニゴウカ(紅合歓花)を有難うございます。
この花は温室で見たことがありますよ。(^_-)-☆

ケイオウサクラは普通に春に咲くのですが、
12月に枝を切ってきて年の暮れに出荷するんですよ。
お正月の生け花に使うようです。

今日のお届けはゼラニュームです。

No.10482 - 2013/03/06(Wed) 03:56:23

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
色違いです。
No.10483 - 2013/03/06(Wed) 03:56:41