[
掲示板に戻る
]
記事No.10484に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
小出川にて(4)
まだ河津桜がところどころしか咲いていないので
太鼓をたたく若者が「咲けよドンドン、咲けよドンドン」
思い切りたたいていました。
さて、疲れたので一休みというところでしょうか。
No.10484 - 2013/03/06(Wed) 06:37:03
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
目を転じて川の方を眺めると鳥たちが
太鼓の音に聞き耳を立てていましたよ。
(ホント?)
鳥はたくさんいましたが。
No.10485 - 2013/03/06(Wed) 06:37:42