[ 掲示板に戻る ]

記事No.10485に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
小出川にて(4)
まだ河津桜がところどころしか咲いていないので
太鼓をたたく若者が「咲けよドンドン、咲けよドンドン」
思い切りたたいていました。
さて、疲れたので一休みというところでしょうか。

No.10484 - 2013/03/06(Wed) 06:37:03

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

目を転じて川の方を眺めると鳥たちが
太鼓の音に聞き耳を立てていましたよ。
(ホント?)
鳥はたくさんいましたが。

No.10485 - 2013/03/06(Wed) 06:37:42