[ 掲示板に戻る ]

記事No.10486に関するスレッドです

o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]

このところやっと少しずつ暖かくなって来ましたが、植物園では2月下旬になっても相変わらずで、梅はちらほらで椿も同じ状態ですね、水仙などはだいぶ咲いているのですが、やっとセリバオウレンやスハマソウ(雪割草)、キクザキイチゲ、クリスマスローズなども咲き始めました、福寿草はだいぶ茎が伸びて中途半端かたちになっています!!

No.10486 - 2013/03/06(Wed) 07:04:31